リジュビネーションコース

リジュビネーションコースとは?

たるみ・小ジワ・目の下のクマ・毛穴の開き・ニキビ跡の凹凸・くすみなど、肌年齢を感じさせる肌トラブルでお悩みの方におすすめの複合コース。
レーザートーニングとラムライト(光治療)を照射後にエレクトロポレーションで冷却しながらヒト幹細胞培養液をお肌に導入し、お肌を鎮静させます。

1. ジェネシス(レーザー治療)
  2. ラムライト(光治療)
  3. エレクトロポレーション導入(ヒト幹細胞培養液導入)

施術の流れ(約45分)

1.メイクオフ
エステティシャンがクレンジングを行います。

2.肌診断機(re-Beau2)によるカウンセリング
肌診断機にてお顔の正面・左・右の3パターンを撮影。現在の肌状態を確認し、カウンセリングいたします。来院ごとに診断機で撮影した画像は、施術の効果を実感する指標にもなります。

3.ドクターによる診察
主訴・既往歴・肌状態を診察し、適切な施術メニューの診断と施術方法について説明いたします。サプリメントや内服薬についてもお気軽にご相談ください。

4.施術
ジェネシス→ライムライト→エレクトロポレーションの順で施術いたします。
照射中の痛みが他レーザーと比較して少ないですが、照射中は皮膚面にソフトな熱感、じんわりと温まる感触があります。

5.施術完了
お仕上げはエステティシャンが化粧水・乳液・UVクリームを塗布し、頭・首・肩周りのマッサージをして終了です。施術後すぐにメイク可能です。

リジュビネーションコースコンビネーション治療料金一覧

施術メニュー 価格(税込)
リジュビネーションコース 【基本価格】 58,500
リジュビネーションコース 【3回】10%0FF 157,950
リジュビネーションコース 【5回】15%0FF 248,625

所要時間

約45分

施術間隔

皮膚の状態により異なりますが、3~4週間ごとに約4~5回を目安に施術を受けることで徐々に症状を改善していきます。

痛みはなく、温かいシャワーを浴びているような感覚です。

メイク・術後ケア

術後すぐメイク可能です。日焼け止めを塗って紫外線対策を行なってください。

ダウンタイム・リスク・副作用

• 数時間多少の赤みとほてりが数時間続くことがあります。
  • 施術部位に赤みや腫れの発現や毛穴が赤くはれる場合があります。まれに軽い火傷を引き起こす場合があります。
  •  刺青の上の施術を希望される方は刺青が薄くなる又は火傷の可能性があります。

施術前後の注意点・禁忌事項

• ジェネシス